エマージェンシー・サービス

365日24時間体制で、万一の故障などのさまざまなトラブルに対応。

保証期間中に、トラブルが発生した際の緊急連絡を24時間フリーダイヤルでお受けします。応急処置のアドバイスのみならず、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の代替交通手段やホテルの確保を行います。

※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、正規ディーラーにて販売されたBMW 認定中古車で、保証期間中に限ります。

※保証期間終了後は、電話でのご相談はお受けいたしますが、出張修理の費用及び他の交通機関を利用した場合の費用、ホテル宿泊費などは自己負担となります。

※詳しくは、セールス・スタッフにお尋ねください。

"